
--.--.-- --:--
スポンサー広告

★約束の★

2007.08.04 10:10
未分類
昨日ギルチャで話してて、
るるちゃんと時ちゃんにお祭りの写真を載せる約束をしたので、

乗せちゃうNE(▼´Д`▼)v

デジカメで撮ったやつは容量が大きすぎて載せれんくって
大分画質は落ちるけど、、、写メで(●´σÅ・、) クスン


↓まずはちゃんと扇型のやつ★
20070804100258.jpg


↓トキドキ立体のもあるの。。♪何だかわかるよね?笑
070803_191918.jpg


(●゚_●゚●)つ)´Д`) あんぱんち





昨日はお祭りに参戦★したよぉ(●⌒∇⌒●) わーい

ゼミの先生に誘われて、ゼミのかわいい女の子と
浴衣きちゃいましたあ
大学の山車で出たんだけどね
山車に書いてある武者絵の題名を紹介する灯篭を持つという大役を任され

鏡絵
水滸伝 黒旋風李逵奮戦之図
見送り 王嬌枝


って書かれた灯篭を持ち大通りを練り歩いたy

肩疲れたけど面白かったなあペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ




追記はめーぽの話ぃ
続きを読む »

1日で二つも書いちゃった

2007.08.01 15:38
未分類
そぉいえばビリーはじめました



1日で挫折したけどねン



夏休みにもっヵいがんばってみる予定b

また一ヶ月ぶりになってしまっただぎゃー

2007.08.01 14:15
未分類
こんちゎん


熱しやすく冷めやすい、ぶぅ太郎でっす

最近ミクシィに、ちょこっとメイプルのコト書いたら

リアトモが驚く驚く^^

ぶぅちゃゎ結構ゲーム・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪ですよー


最近、81レベになりましたあ(●⌒∇⌒●)
ちはちゃが体力装備貸してくれたおかげで、


ケンタとか姫とかいけるようになりましたあ★

でも、よくミスって墓するけどねえ。。。w

姫は一人ぼっちじゃさすがに無理なので
最近は、てんてんが一緒にいってくれます。。
サクとHS有りでね、約4500くらぃもらえるの!
うまいよね♪
ほとんど吸わせてもらってるんだヶどね。。。。。
ぶぅは釣り役です!!!(▼´Д`▼)v


れべるをがんばってあげないと。
みんなと一緒に狩りできないし、、
吸わしてもらうばっかりも心ぐるしいヵら、
せめてHSマックスまで!
あと1レベ(つÅ`*)っガンバユ


最近、足長お兄さんがサクをプレゼントしてくれたので
ちょっと狩る気が出てきて、
ちょっとがんばってるの。+゚(●´v`人)゚+。o
せめて100くらぃまでがんばれるといいなあ(○´∪`)b*◆*

これからバイトお(★´∀`★)

2007.06.28 16:43
未分類
これからバイトです。
就活とか、教育実習とか、風邪ひいたりとかしていて、3月からずうううっと休ませてもらっていて(オーナーちょおイイひと☆)
今日ひさびさのバイトです♪

今まで頑張った分のおやすみも大分とって、ずぅうううっとメポで遊んでたし(★´∀`★)
うっし、ソロソロこのだるだる生活に終止符をうって活動しますピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆



最近ゎ、メポでいろんな人とぁそんでいます!
みんなで紙集めしたりとか♪
ゾンビ集会やったり(★´∀`★)
昨日は銭湯で、混浴してたりしましたぁー

レベは、メインもサブもひとっつ上がって75と45になったおv(。`・∀・。)vィェィ♪


ぶぅのHSがやっと10になって、ちょっとゎ皆様のお役に立てるようになってきた気がしますワ+++☆∩(′皿`o∩)☆+++イ
自己満ですが…(  ^,_ゝ^)ニコッ

サブもサベジがちょお楽しい♪
もおwwww
斬りって楽しいゎあー。+゚
プリは火力なぃから、今までゎみんなのサポートってカンジだったヶど、
斬りは最前線で戦える♪
ただ、今までずううっと薬で回復っていう習慣がなかったから。。
時々、回復忘れてタヒちゃぅんだヶど( ノД`)シクシク…



おっとソロソロバスの時間だぁー☆行かなくっちゃ♪
今日はバイトが終わったらダリンと飲みにいくから頑張らなくてゎ!!!

ルヂクエたのしーい☆

2007.06.23 09:59
未分類
教育実習と卒論の仮発表がおわたら
風邪ひいて。。ひさびさに熱出して。。
お布団がお友達でした◎

やっと全快(★´∀`★)


さ・て(★´∀`★) ↓




最近メーポ世界がアレなので


メイン凍結!!


まではいきませんが、、斬りの丹華サンに篭ってましたー!!!
最初ルヂクエキャラにするつもりだったヶど、
ルヂクエでトモダチの輪が広がったから、勿体ない!!育てることに☆


ルヂクエたのしいよー♪



。。。。。。。。


最近は升とかパス抜きとかが横行してて、
相場の価格も高騰してて。。
まじやってらんねー(★´∀`★)
あたしはフリマ出さないよ。
相場おさまるまでは。
これに乗じてアイテム売ったら儲かるかもしれない。
でも、そうしたら、どんどん。。
あたしみたいにあんまりレベ高くない人はどんどんフリマを使えなくなっていく気がするから。
まあ、あたしだけが頑張っても無理な話だけど!
誰でも自由に遊べるゲームじゃなくなちゃう気がするから。


まあ、真面目な日記はコンド書くことにして。
とりあえず結論。


めいぽには、自由の意味を勘違いしているひとが多すぎる。
規則があるから自由なのであって。
オンライン上だからって何をしても良い訳じゃない。
PCの向こう側には確かにヒトが存在する。
たかがゲームだからって、そんな杜撰な人付き合いしてたら、
リアできちんとしたトモダチ付き合いはできるのだろうか?


最近の世界はなんとなくおかしい。
メイプルだけじゃない。
日本もおかしい。


ならぬことはならぬ。

たったそれだけのコトと思う。

だめなものはだめ。

乱暴だけど、理由がわかんなくったって。

それでもダメなものって、やっぱり存在するとおもうんだ。

まして、升やパス抜きなんて、どう考えてもだめだろう。

自分がいいだけじゃだめ。
ヒトに悪意をもって迷惑をかけてはいけない。

(↑っていうのは、かけてもイイ迷惑もあると思うから。友達のお悩み相談とかね)





まあ、あたしの勝手な価値観。勝手な意見でしたあ。



さってwめーぽINしようかな♪
こんなコトになっちゃったけど、やっぱめぽは楽しいよ。
トモダチに会いたいから、あたしは今日もめぽにINしちゃうよ。。笑
<<PREV  TOP  NEXT>>
 星が見える名言集100 

 プロフィール 

白黒ぶぅ

Author:白黒ぶぅ
白黒ぶぅ☆
87レベ★
NO☆火力プリ☆
ギルドゎ「以心伝心」でっす♪


丹華★
50レベ☆
墓☆ドロシフ★
「伝説の秘薬」所属♪

シナモロォル☆
36くらい★
倉庫(多分…スピア)






見かけたら声かけてくださぃネ(o′Ⅲ`o)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 FC2カウンター 

