スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

クリスマス

2006.12.25 13:53
未分類
みなさんおひさしぶりです!

もう見てないかもしれないけど。笑
23日に、クリスマスだし。。息抜きってことで、
ひさびさにメーポしました♪
みんなロコ消さずにいてくれてありがとぅー。。
本当にうれしかったよ♪


とりま撮ったSSを張ろうかと思います!
遊んでくれたみんなありがと☆
またイベントごとにゎ顔出すからね、遊んでね!


20061225134959.jpg



20061225135008.jpg



20061225135019.jpg




はっ。。あたしアバ消えてるんだった!
ばすたおるだしぃいいいい;3;3;
ハズカシー。。。


リアでは今日ゎ、自分のバイトしてるお店にお客さんとして食べにいきますー☆
やった~久々にぉいしいもの食べれるっっ
最近学校やらばいとやら、なにやらかにやらすんごぃ忙しくって
クリスマス期間だというのに、わびしい食生活をしていました。カップラーメンとヵね…
世の中ゎカップルだらヶで、お店に来てくださるのも恋人どーし。。
ぁたしゎ身を粉にして働いてるのに、、笑
でも、高校生くらぃの、ういういしいカップルとかみてて可愛かった♪
うちの店ゎ結構学生にゎ大打撃な値段なので、がんばってる感があってぃいね♪
まああたしも今日ゎ大打撃をくらぃにいくわけなんですけど
ちょお楽しみ☆

今日ゎコースでデザートまで食べてやるんだヵらっ!!!!


そして。。昨日ゎ一日じゅうバイトだったんですヶど、
バイト終わった後にオーナーが振舞ってくれたワインがぉいしかった♪
2時くらぃマデ、オーナーと奥さんと小さい娘さん(ゎオレンジジュースでw)バイト2人で楽しく飲んでました。
ダリンとゎ過ごせませんでしたが、素敵なHAPPYクリスマスィブでした♪
でゎでゎ、またそのうち会いましょ^w^w^w^w^



みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ♪
スポンサーサイト

comment

  リンク #- URL

ロクゎ俺が引退するまで消しませんからぁ(´∀`*)
まだツリー飾ったことなぃなぁ...めんどぃしなwwww
バスタオル姿のぶぅちゃ可愛いぞ( *´艸`)
クリスマス楽しんでねぇw

  えだちゃ #- URL

素敵なクリスマスを過ごしてる・・・よね?w
早く戻ってきてね;;

  天卦 #- URL

クリスマスとかwww特になかったょ~www(ぁ
悲しいことばっかだたw
まぁ~白ネェを待ってる人は大勢いると思うから・・・・・
。゜(つω`)゜。

  スティンガ紫 #- URL

(´・∀・`)

  ぶぅちゃ #- URL

リンクちゃ!
ツリーなヵなヵたのしーょ!
今度かざてみなあ☆
って、もう終わっちゃったかな???
ぁたしゎイベント大スキなので、リアでもちっこぃクリスマスツリー飾ったよ♪

えだちゃ!
タノシィ休日をすごしてきたょぉww
でも今日ヵらまたバイトでごわす。。。

天ちゃ!
悲しいことばっヵって。。。?
とりま、一緒に遊んでくれてありがとーね☆
楽しかったょw

スティンガちゃああああ!
ぉひさし!
会いたかったにょおおおお;3;3;3;3;

  夢花 #- URL

(つ∀<●)゚+.キャァ♪
私も一緒に遊びたかったゎ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。
楽しいクリスマスだったみたぃでょかったネbb
若いカップルゎ本当に見てるだヶでなごむょねぇww

  ちはる #- URL

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
クリスマスはぁずタンと遊んでました。
もちメポ内だけどd(ゝC_・o)йё☆
ぶぅちゃごめんょ!
プリムローズはなくなったんさ;
私がいたらないばかりにすまぬすまぬ
ぶうちゃのロクは消さないし消しても消えなそうだし
消すボタンないし見えないし押しても押せないんだけど
これ全部ウソなんダケド
またあそんでd(ゝC_・o)йё☆
よいお年を~

全部棒読みでヨロv

  oo雛歌oo #- URL

あけおめです♪
ぶぅ
覚えてるかい?w
雛だy-!
元気かえ?
あたしはばり元気でええっす

  ぶぅちゃ #- URL

夢☆
一緒にぁそびたかったわああああ。残念っ!
でも今は体に気をつけてぁんせいにするんダー(∞'∀`φ)


ちはチャ!
ぉおおwぁずちゃと相変わらずラブぃねぇ(★´∀`★)
うらやましす!笑
ぎるど。。久々にINしたらなくなってて、抜かされたのかとこっそり落ち込んでたヵラほっとしたゎ(σ´ω`*)テヘ
ロコ消したら夢の中にでちゃぅからね!!なんちゃって。。
消さないでくれてほんとにヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"うれしぃw



雛☆
おひさ!!!!会いたかったじょ!
ブログにコメありがとね!
元気みたいでよかった♪最近ぜんぜん会えなかたモンね。。
あたしもばり元気だぞお!
秘密にする

trackback

http://sirobu.blog67.fc2.com/tb.php/8-8c6958ba
TOP
 星が見える名言集100 

 プロフィール 

白黒ぶぅ

Author:白黒ぶぅ
白黒ぶぅ☆
87レベ★
NO☆火力プリ☆
ギルドゎ「以心伝心」でっす♪


丹華★
50レベ☆
墓☆ドロシフ★
「伝説の秘薬」所属♪

シナモロォル☆
36くらい★
倉庫(多分…スピア)






見かけたら声かけてくださぃネ(o′Ⅲ`o)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 FC2カウンター 

