スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

恋のはなし

2007.08.27 13:50
未分類
最近、金曜夜9:00~の


女帝


にはまってるんですが、みなさんは見ていますか?笑
もんのすごいドロドロ具合ゃ、キャッなシーンもあったりして。。。楽しく見てるのだ。

女の嫉妬って本当に怖いよね。

現実でも、それこそメーポでも。

なんヵ、女の嫉妬っていうものは、すぐに「憎しみ」に転化されてしまうようで…こわぃ(○o●;)





たとえばメーポでね?


↓は超愚痴です
気分を害したくない人はスルーょろん。。。。(pT┏Д┓T)pウェーン…




男Aと女Bがカポしてて、
たまたま、男Aには、すんごく仲良しの女トモダチCがいて、
女Cには他にかぽしてるひとがいて。
男Aと女Cは純粋に親友で、いろんなことが相談できる相手…



こんなときに、男Aと女Cがフレリンをつけたとする。
これは浮気かなぁ?
女Cが男を奪ったことになるのかな?

私は違うと思うんだよね

なんで、仲良しの子とフレリンしちゃいけないのかなあ?
異性だからって、フレリンしちゃいけないのかなあ?

やきもちやくのは、わかるのよ。
でもさでもさ…

こういうときって、どうしても女に敵意が向きがちじゃん

でも

ぶぅに言わしてみれば

せめたいなら自分の彼氏をせめろよってかんじで

つか、自分の彼氏がトモダチとフレリンつけただけで

ぎゃあぎゃあって…

本命の癖に余裕ないねってかんじだし



いあいあ、恋愛してるひとにしかわかんない世界なのかもしれないけど

ちょっと愚痴ってしまいました




↑は自分も経験あることで、
でも、フレリン送ってくれたのにつけないワケにもいかないし
その子のことはトモダチとしてすんごい大好きだし、
けどね、フレリンをつけた後、
きゅうにその子の彼女に無視をされて悲しい思いをしたこともあります。

トモダチが引退してしまったこともあります。
フレつけたことを第三者から批判されてね。
それだけが原因じゃないだろうけど、悲しかったな。

やっぱり、PCを通してキャラクターを操っているのは人間なんだなあって実感するよ。
人間のドロドロした部分が見えちゃうトキがあるから。


…でも。

そういう人間くさいところが、

メーポにひかれちゃうところであるのも事実。



って、恋愛の話をしようと思ってたのに…くらぃ話になっちゃってごめんなさぃ!!!(○o●;)
スポンサーサイト

comment

  ちゅてぅ #- URL

ぅン(。⊿・);;
こゅのゎむっちゃ難しい;;

ァタシゎどっちの気持ちもゎヵるなぁ;;

自分がフレしたぃ気持ちもゎヵるv
そらぁv友ダチだし!仲ィィヵらしゃーなぃv

でも自分が彼女なら...
余裕ぶっとぶヵもネv(・⊿;)
なんヵ...これゎどっちなのヵゎマヂ性格ゃねv
許せナィ人ゎきっと彼が他の子と仲良くしてる
だヶでィャなんぢゃなぃヵなぁ;;
奪われちゃうヵも...ってスキだヵらこそ過剰に
反応しちゃったりねv

女の子ってなんてヵヮィィんでしょぉv

でもフレ相手の女の子を責めるのゎ間違ってるとゥチも思うv

ぶぅゎ性格ょすぎゃねv
心が広くて人を信じてるヵら↑の結論がでたンだょv

  夢花 #- URL

ぅーむ。。
難しい問題だょねw
気持ちはわかるけど|ω・`)
でもさでもさ、私は信頼の問題だと思うのょ
どんな仲のいいコがいても、相手を信頼していればヘンな心配しないだろし。。
相手の自分に対する気持ちを信じられるかどうか?じゃないのかな~なんてw
まぁ、男と女の間に友情は成り立たない!って考えの人だったらお手上げw
ぶぅちゃは優しいから、いつも色んな人の感情を必要以上に背負ってしまうょね
そんなトコロも好きょwww

  みちゃる #- URL

難しい問題だよねぇ。
自分も最近こうゆうことあったけど、
自分は良くても周りがダメとかいうのもあるしねぇ。
まぁぶうちゃのペースでいけばよいかとぉ。

誰かにしかとされてもしかとしない友もいるんだしねぇ。
がんばぁ

  sensitibity #- URL

男にはわかりません。



男でも分からないタイプです

@女帝シリーズに出てくる男はみんな

特殊な気がする・・・

うーん


理解できないレベル・・・

経験値が足りないか・・・
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://sirobu.blog67.fc2.com/tb.php/22-efc4a73e
TOP
 星が見える名言集100 

 プロフィール 

白黒ぶぅ

Author:白黒ぶぅ
白黒ぶぅ☆
87レベ★
NO☆火力プリ☆
ギルドゎ「以心伝心」でっす♪


丹華★
50レベ☆
墓☆ドロシフ★
「伝説の秘薬」所属♪

シナモロォル☆
36くらい★
倉庫(多分…スピア)






見かけたら声かけてくださぃネ(o′Ⅲ`o)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 FC2カウンター 

