
--.--.-- --:--
スポンサー広告

★約束の★

2007.08.04 10:10
未分類
昨日ギルチャで話してて、
るるちゃんと時ちゃんにお祭りの写真を載せる約束をしたので、

乗せちゃうNE(▼´Д`▼)v

デジカメで撮ったやつは容量が大きすぎて載せれんくって
大分画質は落ちるけど、、、写メで(●´σÅ・、) クスン


↓まずはちゃんと扇型のやつ★
20070804100258.jpg


↓トキドキ立体のもあるの。。♪何だかわかるよね?笑
070803_191918.jpg


(●゚_●゚●)つ)´Д`) あんぱんち





昨日はお祭りに参戦★したよぉ(●⌒∇⌒●) わーい

ゼミの先生に誘われて、ゼミのかわいい女の子と
浴衣きちゃいましたあ
大学の山車で出たんだけどね
山車に書いてある武者絵の題名を紹介する灯篭を持つという大役を任され

鏡絵
水滸伝 黒旋風李逵奮戦之図
見送り 王嬌枝


って書かれた灯篭を持ち大通りを練り歩いたy

肩疲れたけど面白かったなあペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ




追記はめーぽの話ぃ

めーぽはね、82レベになったんだw

HSまっくすだよ!!!

新しいメーポ武器がほしいんだけど…ホンスタがとりあえず欲しい!
やっぱ、篭んなきゃだめなのかしらあ?。。。ρ(-(エ)-*)イジイジ・・・


新しい街アリアント
音楽が♪スキ(●´(エ)`人´(エ)`○)スキ♪かも♪
でも、このあっつい時期にあの街…
日差しが精神的にあつぃ…デス


まだギルドの人たちと狩りをしたことがぁんまりなぃから、
今度是非一緒にかろうね♪




そして最後に
誰かSSの加工の仕方教えて。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+

comment

  えだちゃ #- URL

おめでたいっ!

  柴るる #LkZag.iM URL

以心伝心の掲示板見て飛んできましたぁ~~w
ぶぅcの浴衣姿ゎ・・・あれ!!
浴衣姿ゎ~~~~!?!?ドコドコキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
ぶぅcの浴衣姿みたぁ~~~ぃ(πーπ)グスグス
でもお祭りの綺麗な飾りの写真ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
盛大なお祭りだねwィィナァ~~~♪

NoTitle  ゆん♪ #t50BOgd. URL

浴衣姿、私もみたかったぁww
お祭りなんかすごそうだねぇw
キレイだぁw

今度一緒に狩りいこねぇw

NoTitle  こーちゃ #- URL

鏡絵
水滸伝 黒旋風李逵奮戦之図
見送り 王嬌枝

かっこよす(゚ェ゚ )
今年祭りいってねー
行きたいなー><

HSMAXおめでとうだ!o┤*´Д`*├o
秘密にする

trackback

http://sirobu.blog67.fc2.com/tb.php/18-2e9cad6a
TOP
 星が見える名言集100 

 プロフィール 

白黒ぶぅ

Author:白黒ぶぅ
白黒ぶぅ☆
87レベ★
NO☆火力プリ☆
ギルドゎ「以心伝心」でっす♪


丹華★
50レベ☆
墓☆ドロシフ★
「伝説の秘薬」所属♪

シナモロォル☆
36くらい★
倉庫(多分…スピア)






見かけたら声かけてくださぃネ(o′Ⅲ`o)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 FC2カウンター 

