
--.--.-- --:--
スポンサー広告

また一ヶ月ぶりになってしまっただぎゃー

2007.08.01 14:15
未分類
こんちゎん


熱しやすく冷めやすい、ぶぅ太郎でっす

最近ミクシィに、ちょこっとメイプルのコト書いたら

リアトモが驚く驚く^^

ぶぅちゃゎ結構ゲーム・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪ですよー


最近、81レベになりましたあ(●⌒∇⌒●)
ちはちゃが体力装備貸してくれたおかげで、


ケンタとか姫とかいけるようになりましたあ★

でも、よくミスって墓するけどねえ。。。w

姫は一人ぼっちじゃさすがに無理なので
最近は、てんてんが一緒にいってくれます。。
サクとHS有りでね、約4500くらぃもらえるの!
うまいよね♪
ほとんど吸わせてもらってるんだヶどね。。。。。
ぶぅは釣り役です!!!(▼´Д`▼)v


れべるをがんばってあげないと。
みんなと一緒に狩りできないし、、
吸わしてもらうばっかりも心ぐるしいヵら、
せめてHSマックスまで!
あと1レベ(つÅ`*)っガンバユ


最近、足長お兄さんがサクをプレゼントしてくれたので
ちょっと狩る気が出てきて、
ちょっとがんばってるの。+゚(●´v`人)゚+。o
せめて100くらぃまでがんばれるといいなあ(○´∪`)b*◆*

comment

  柴るる #LkZag.iM URL

ぶぅcもう姫行けるのぉ~~すごぃよぉ~!
私なんていまだに姫行くと死んでバッカです(πーπ)グスグス

  めたる #WdM.VUD2 URL

こんにちは~
以心伝心のリンクから来ました~

姫いいなぁ…
弩だとすぐ死んじゃいますよ;;
今度連れてってくださいね^-^

mixiでもめいぽ日記期待してます~♪

ぁ、ブログの相互リンクいいですか?

  しろくろぶぅ #- URL

るるちゃ★
あたしも死んでばっかだよぉ><重いとダメで;
チャットきらなきゃだヵら、トモが少ない時間帯しかいけなぃの。。。
今度一緒にいこうね♪

めたサン★
行きましょう行きましょう♪
ギルドのみんなで!
釣り役はまかせてくださっぃ(∀`●ゞ)

ブログりんくしてぉきまーした!

NoTitle  金魚 #- URL

・3。
秘密にする

trackback

http://sirobu.blog67.fc2.com/tb.php/16-c40d5e86
TOP
 星が見える名言集100 

 プロフィール 

白黒ぶぅ

Author:白黒ぶぅ
白黒ぶぅ☆
87レベ★
NO☆火力プリ☆
ギルドゎ「以心伝心」でっす♪


丹華★
50レベ☆
墓☆ドロシフ★
「伝説の秘薬」所属♪

シナモロォル☆
36くらい★
倉庫(多分…スピア)






見かけたら声かけてくださぃネ(o′Ⅲ`o)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 FC2カウンター 

