スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ルヂクエたのしーい☆

2007.06.23 09:59
未分類
教育実習と卒論の仮発表がおわたら
風邪ひいて。。ひさびさに熱出して。。
お布団がお友達でした◎

やっと全快(★´∀`★)


さ・て(★´∀`★) ↓




最近メーポ世界がアレなので


メイン凍結!!


まではいきませんが、、斬りの丹華サンに篭ってましたー!!!
最初ルヂクエキャラにするつもりだったヶど、
ルヂクエでトモダチの輪が広がったから、勿体ない!!育てることに☆


ルヂクエたのしいよー♪



。。。。。。。。


最近は升とかパス抜きとかが横行してて、
相場の価格も高騰してて。。
まじやってらんねー(★´∀`★)
あたしはフリマ出さないよ。
相場おさまるまでは。
これに乗じてアイテム売ったら儲かるかもしれない。
でも、そうしたら、どんどん。。
あたしみたいにあんまりレベ高くない人はどんどんフリマを使えなくなっていく気がするから。
まあ、あたしだけが頑張っても無理な話だけど!
誰でも自由に遊べるゲームじゃなくなちゃう気がするから。


まあ、真面目な日記はコンド書くことにして。
とりあえず結論。


めいぽには、自由の意味を勘違いしているひとが多すぎる。
規則があるから自由なのであって。
オンライン上だからって何をしても良い訳じゃない。
PCの向こう側には確かにヒトが存在する。
たかがゲームだからって、そんな杜撰な人付き合いしてたら、
リアできちんとしたトモダチ付き合いはできるのだろうか?


最近の世界はなんとなくおかしい。
メイプルだけじゃない。
日本もおかしい。


ならぬことはならぬ。

たったそれだけのコトと思う。

だめなものはだめ。

乱暴だけど、理由がわかんなくったって。

それでもダメなものって、やっぱり存在するとおもうんだ。

まして、升やパス抜きなんて、どう考えてもだめだろう。

自分がいいだけじゃだめ。
ヒトに悪意をもって迷惑をかけてはいけない。

(↑っていうのは、かけてもイイ迷惑もあると思うから。友達のお悩み相談とかね)





まあ、あたしの勝手な価値観。勝手な意見でしたあ。



さってwめーぽINしようかな♪
こんなコトになっちゃったけど、やっぱめぽは楽しいよ。
トモダチに会いたいから、あたしは今日もめぽにINしちゃうよ。。笑
スポンサーサイト

comment

  夢花 #- URL

アララ。。風邪ダイジョブだたかぃ??
梅雨時ゎ体調崩しやすいから気をつけようねw
かくゅう私もちょと風邪気味。。
でも今は風邪などひいてるばやいでゎないのだ!
レベ上げしなくてゎ!!なんちてw

  パァル・4・ #- URL

いゃぁwみっヶるの簡単だったしぃw
元気なとヵきたら間違いナィしwゎラ
さっそくリンクしちゃぉーっとw★
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
ぁぃらヴYOU★またくるネぇw
さょならっくす!!+.゜(*´Pω゜`)σププ

  こーちゃ #- URL

卒論おわったか(・∀・)
おつかれさまん( ´_ゝ`)

メポ大変みたいだね( Д )゜゜

ぶぅちゃの言うこと正論ー(・∀・)
俺も同じこと思います(・ε・*)
キャラ=同じ世界に生きる人
これを勘違いしちゃあかんとおもうね。

狩りもチャットも楽しんで・・・(・∀・)b
秘密にする

trackback

http://sirobu.blog67.fc2.com/tb.php/14-15ccf12b
TOP
 星が見える名言集100 

 プロフィール 

白黒ぶぅ

Author:白黒ぶぅ
白黒ぶぅ☆
87レベ★
NO☆火力プリ☆
ギルドゎ「以心伝心」でっす♪


丹華★
50レベ☆
墓☆ドロシフ★
「伝説の秘薬」所属♪

シナモロォル☆
36くらい★
倉庫(多分…スピア)






見かけたら声かけてくださぃネ(o′Ⅲ`o)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 FC2カウンター 

