
--.--.-- --:--
スポンサー広告

仮引退

2007.08.24 19:54
未分類
大好きな大好きなメーポなのですが、
ちょっとお休みをして、
ちょっと卒論書いてきます。

突然なことと、挨拶できなかったこと、
お許しください。


ぶぅは意志が弱くって、
(治さなくっちゃいけないんだけど。。)
2つのことが同時にできなくって、
楽しいメーポに流れちゃうから、
ちょっと集中して書き上げてきます(▼´Д`▼)
うん、卒業前の最後の大仕事、

いい論文かいてくるね

メーぽで鍛えられたタイピングの早さが役に立ちそうですねえペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ


しばらくはリア日記になるかと思いますが、、、、遊びにきてねぇ!!!!!
みんなのことが大好きだから、また必ず笑顔で帰ってくるから。

ロコは消さないでくれると嬉しいな♪
っていうのは贅沢かなあ?


またね!

+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+






。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

さあてさあて。

絶対このブログを見ることはない人へ。
もし、見ることがあったのであれば、
ぶぅはこんなことを思ってたんだなって思ってくれればいいな。





トモロクをきられたとき、正直またかと思ったよ。
何度目だろう?
また会うたびに、あなたは「ごめん全員消したんだ。」ってロコ送ってくれたけれど。
ぶぅは、「ああ、嫌われてるのかなあ、」って思ってた。
また会っちゃって気まずくていやいやロコしてくれてるのかなって。


ぶぅはねえ、嫌われていてロコを消されるのは別に仕方ないと思うんだ。
だって世界にはこんなにたくさんの人がいて、
全員と仲良くしたいって思っていたって無理があるし、
価値観だって違う。
だから、必ず合わないひととか、生理的に嫌いっていうひとが
誰にでも必ずいるんだよね。
だから、、、、、、
ぶぅはあなたにとってそういう人なのかなあと思ってる。
それなら仕方ないと思ってる。


でもね、ぶぅは全消しってどうなのかな?って思ってしまうの。
ぶぅの価値観だから、否定をしているわけじゃないのはわかってね。


トモロクをきっちゃうっていうのは、あなたに繋がる線を切り落としちゃうことだと思うの
トモロクだけで繋がってる絆じゃない
けれど、やはり何かが切れてしまうのだと思う
そこにあった関係が一瞬、無関係になってしまう。
それはあたしには拒絶の意思表示に見えてしまう。


嫌いな人やめったにあわない人のロコをきっちゃうのは
私もたまにやってしまうよ

でもね
あなたが大切だと思うロコを、理由も告げずにきってしまうのは
ちょっと無責任ではないかな
全けしするのにはあなたなりに死ぬほど考えた結果があって、
ずっとずっと悩んだんだよね。
だから、あなたの判断で最良の結果だったんだろう。
だからきっと間違ってないんだ。

けれど、消された人は、
大好きなあなたがINするのを待っているかもしれないよ。
そして、あなたがINしているのをしって
悲しくなっているかもしれない


わたしはせめて理由を教えてほしかった。



でも、やっぱりすべては自己責任だから、考えを押し付けるつもりはありません。
あなたが、よいと思う方向へ、いつまでもあなたらしく突き進んで行ってね。
それから引退しちゃったんだってね、
拡声器みたよ。

思えば長い付き合いだったから、やっぱりさみしいけど
またいつか、会えたらなとおもう。
ルディクエからの付き合いだから、もう1年ちょっとくらいずっとおトモダチだったんだもんね…



リアでもがんばってね。
応援してるよ。
面と向かっては言わないし、
きっとあなたがこのブログを見ることはないだろうけど、

あたしの意思表示としてかくよ。


無理しすぎずがんばれ!
あせると転ぶんだからな!
あなたの元気は人をまきこんで
笑顔にするパワーがあったよ

comment

  リンク #- URL

ちゃんと卒論仕上げてまた戻ってきてね
ろくゎ消さんからさw
いつでも待ってるでな
頑張ってね
みんな応援してるんやでw

  柴るる #LkZag.iM URL

卒論頑張ってねーー
戻って来たらまた恋話でもしながら狩りしようね^^

  ちはる #- URL

おーちゃもぶぅちゃもいないとなるとさすがに寂しいな;
でもぶぅちゃもおーちゃもいつかもどってくる人だから最近会わないな程度に思ってるから!
ぶぅちゃたちには立派な大人になってほしいから、やっぱりいま一番大切なことを一番に考えてほしい!

がんばれ!

  ちゅてぅ #- URL

ゥゥゥゥ( ;∀;)
久しく見つけた気のぁぅ.気の使わない
ぉトモダチゃったンゃぁ(/ω\*)ウゥ…

だヵら.論文ぉわったら絶対戻ってきてネv
そゅ理由でINしなぃのヮ.ぅち全然ィィと
思うo*・∀・)σyo☆だヵらまってぅv

ほんでロク・・・見てくれてるとイィなv
ぶぅの気持ちが伝わりますょぉに...v

  こーちゃ #- URL

ぶぅちゃ突然だったから知ったときはびびったぜ!
俺も引退してた身やしさ、やりたいけどやめんといけんっちゅう気持ちはよくわかるぜよ。
やるべきことを全て終えて戻って来てください。
ぶぅちゃがinしたらまた馬鹿しにいくわ!
待ってるよ!(・∀・)




ほんま見てくれてるといいなー
俺も最後会ったけどほとんど話さんかったし・・・
このブログ見てくれてるといいね(´・ω・`)

  天卦 #- URL

ちょ;;・・・・
白ネェ寂しいよぅ・・・・・><。
ちゃんと、
俺はメイポに居て待ってるからねぃ♪

論文とか・・・凄く難しそうだけど、
頑張ってね。(涙


でも、白ネェ戻るころには
俺が大学受験のために、
仮引退してるかもだぁ><。

入れ違いかもだけど、あえればいいなw
(*´ω`)

まぁ気長に待ってますよぉ~w
弟君より(´・ω・) (ぁ

  夢花 #- URL

うぅ;;
ぶぅちゃも仮引退かぁ。。
なかなか時間が作れなくて会いにいけなかったのが残念だょ
私の復帰が早いか、ぶぅちゃの復帰が早いか、競争だょ~♪
卒論、一生懸命やらなきゃだけど、あまり根をつめすぎないょうにがんばれ!
お勉強しすぎて体壊さないようにねw
次に会っておしゃべりできる日を楽しみにしてるょ!(。→∀←。)

  みちゃる #- URL

がんばれぇ。
友録は残しとくから絶対に帰っておいでよぉ。

って自分が引退してるかもだけどぉ。
結婚してぇ・・・・
秘密にする

trackback

http://sirobu.blog67.fc2.com/tb.php/21-a180a2c7
TOP
 星が見える名言集100 

 プロフィール 

白黒ぶぅ

Author:白黒ぶぅ
白黒ぶぅ☆
87レベ★
NO☆火力プリ☆
ギルドゎ「以心伝心」でっす♪


丹華★
50レベ☆
墓☆ドロシフ★
「伝説の秘薬」所属♪

シナモロォル☆
36くらい★
倉庫(多分…スピア)






見かけたら声かけてくださぃネ(o′Ⅲ`o)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 FC2カウンター 

