
--.--.-- --:--
スポンサー広告

モンスターカーニバル(▼´Д`▼)v

2007.08.08 11:43
未分類
最近のパッチでできたモンスターカーニバル。。。。



ちょぉ楽しい:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




自分のなかでかなりヒット!!
いままでのグルクエもすきだったけど、自分からリダしてまでやろうとしなかったのね。
段取り悪いから
でも、モンスターカーニバルゎ、メインでめっちゃ声かけまくって、人集めてまでやっちゃう
というハマリ具合。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+


30↑50↓のキャラがぃるお方!是非ご一緒しませんか(▼´Д`▼)vィェーィ


サブの斬りの丹華チャンも、モンカニのぉかげで48れべになりましたあ★

ぶぅもお姫を朝吸わせてもらって、85になりました(▼´Д`▼)vィェーィ


この2日間随分廃だったんですが。。
11日から実家に帰省するのでINできませええェええん

16日にバイトぁるので帰ってきますがぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
そしたらまたモンカニぃっぱいやるどー(●⌒∇⌒●)




放置してた、シナモロールの育成意欲がわいてきました♪
モンカニって…すごぃ(●⌒∇⌒●)

comment

NoTitle  りょー #- URL

…ぇぇぇぇぇ
いつの間にか抜かれてるんですけど('A
モンスターカーニバルはおもろいねw
最初ボッコボコにされたりしてへこんだけども…今は同じく虜ですw

NoTitle  しろくろぶぅ #- URL

りょーくん☆

いゃあ。りょーくんも虜だったとゎ!!!
今度ぜひぜひぜひぜひぜひ一緒にいこう。
がんがん声かけるヵらよろちくぅw

今日シュピゲルマンのネックレスGEtしちゃったぜv

NoTitle  柴るる #LkZag.iM URL

モンカニ楽しいょねぇ~~~♪

NoTitle  ちゅてぅ #- URL

ァタシもやりたーーーぃw
(∀*)てヵぶぅちンv

モンヵニゃってるスキに...
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でちゃったょぉぉおおw!!
パラソールw

25個ゎおばヶ包みたまったゎvv
( ;∀;)

おばヶパーチーしにぃくねwプ(´゚m゚`)σ

NoTitle  しろくろぶぅ #- URL

るるチャン★
たのしぃよねーぇw
もう大ハマリ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
また一緒にやろぉね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ちゅてぅ★
まじヵっ!!!!
ぶぅのぶんもGETしとぃてぇ。。。ρ(-(エ)-*)イジイジ・・・
モンカニ一緒にゃろうな♪
丹ゎしばらくモンカニ要員じゃぁ、、、v-20

おばヶぱーちぃ!!イイね!
って、25個ってwww
街が一瞬でゴーストタウンになっちまぅww

NoTitle  ひみ #- URL

モンカムできるキャラがいない~~;;
@3レベ上げなくてはwww

パラソルもう一個ほしいなぁ~~^^

NoTitle  けろ #V9YEQmjs URL

へろぉ(*´∀`*)
けろちゃんがやってきましたよっとぉ♪

うちの秘蔵っ子がレベ22.。。@8かぁww

レベ上がったら遊んでやってね(*ゝω・)ノ

NoTitle  せりん #- URL

やっほぉwかきこかきこwww♪
もんかにかあww
ぜひぜひやろうじぇいw
なげがまだ43;;;;
ずぅ~~とやってなくてるでぃくえきゃらほうちだぉ;

また姫よろwww
秘密にする

trackback

http://sirobu.blog67.fc2.com/tb.php/19-a9ac16af
TOP
 星が見える名言集100 

 プロフィール 

白黒ぶぅ

Author:白黒ぶぅ
白黒ぶぅ☆
87レベ★
NO☆火力プリ☆
ギルドゎ「以心伝心」でっす♪


丹華★
50レベ☆
墓☆ドロシフ★
「伝説の秘薬」所属♪

シナモロォル☆
36くらい★
倉庫(多分…スピア)






見かけたら声かけてくださぃネ(o′Ⅲ`o)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 FC2カウンター 

